げんちゃん二段ベッド

 

最近、寝起きの脚の動きが

カッチカチのげんです。

動き出せばそれなりにスムーズなりますが

低い椅子へのジャンプも

めんどくさい時もある様子。

 

散歩から帰って

お気に入りの椅子で

すぐに寝ちゃうげん(⌒-⌒; )

 

dsc_1447

 

そして、一度場所を決めたら

なかなか動かない・・・・

この日は上の段( ´ ▽ ` )ノ

 

最近・・・げんの寝床は

2段ベッド状態になっています(⌒-⌒; )

 

dsc_1448

 

別の日は下の段( ´ ▽ ` )ノにすっぽり。

たぶん、この場所は

ヒーターが当たると暖かいのでしょう。

dsc_1443

 

部屋のあちこちや

2階に移動することも

ずいぶん少なくなってきたので

2段ベッドの上と下で移動(^ ^)

 

dsc_1445

 

昼間はほぼ、この辺で過ごします。

たぶん、おるすばんの時は

ここからまったく動かないんだろうなぁ。

 

dsc_1452 じぃ〜

 

「おっかぁが何か食べても

ここならすぐに見えるデェ〜」

 

dsc_1455 何食べた?

 

今日のお散歩は

11時過ぎの

のんびり散歩でした。

老犬ペースはその日によって違います。

 

dsc_1460

 

 

今朝は寒かったので

なかなかエンジンがかからず・・・・

 

今は2段ベッドの下の段( ´ ▽ ` )ノ

dsc_1463

しっぽりハマるのが好きらしい(^ ^)

気持ち、わかる♡

dsc_1464

ハマりすぎ・・・・( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ