ほんとの気持ちはわかりましぇ〜〜ん。

 

「いくよぉ〜。」

今朝は早起き。8時。

散歩もいく気満々・・・・?

dsc_1352

 

ん?本当にやる気あるの?

尻尾も下がってるし

目〜つぶってるでないのっ!!(⌒-⌒; )

 

dsc_1355 いくでぇ。

 

最近のげんは

超マイペース。

きのうはビュンビュン飛ばした

お散歩だったけれど・・・・

きょうは、のんびりのんびり。

 

dsc_1357 くんくん

 

のんびり、もたもたしているから

調子悪いの?と思いきや・・・

 

dsc_1359 おっかぁ♡

 

「きょうは、ひさしぶりに

ゆっくりさんぽにする。」

・・・・ときめたようです( ^ω^ )

 

ほんまかいなっε-(´∀`; )

dsc_1360 よしっ

 

久しぶりにフルコース・・・

行ってみますか?

 

「はいっ♡」

dsc_1362 行くで。

 

途中、12歳のトイプードルと

犬の健康話。

顔見知りさんとご挨拶したり

久々にフルコース40分

のんびり散歩をしました。

 

mov_1366_000005 やる気。

 

帰宅後、脚を洗ったら

速攻で寝床へ・・・・

 

dsc_1379

 

さすがに疲れたかな・・・・

でも、心なしか達成感?

満足げ?

おっかぁがそう思っているだけ?

 

dsc_1382 ぼぉ〜

 

この顔じゃ・・・・

何を考えているやら

わかりましぇ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1390 まるっとね

 

 

そしてひと眠りしたら・・・・

 

「イエェ〜〜〜〜イ!!」

 

dsc_1393 シェェ〜

やっぱり・・・・

何考えているのか

わかりましぇ〜〜ん♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ