治ったの?

 

おはようございます。

げん、どアップから♪( ´▽`)

 

dsc_1248 どうも

 

ご存知のとおり

風邪をひいてました。

咳もすごくでました。

そういえば、お腹も壊しました。

 

dsc_1249 はい。

 

金曜日病院に行き

かれこれ6日が過ぎました。

お薬の処方は5日間との

先生のお見立て。

そして、そのお見立て通り

5日分飲みきったところで

咳もおさまり

動きも活発になってきました( ´ ▽ ` )ノ

先生、さすが!!

 

あらま、やっぱりお眼目が白内障( ;  ; )

dsc_1245 見えるよ

 

寒いので、毛布をかけて寝かせていると

朝起きて、

2階から毛布を引きずったまま

階段を降りてくるときがあります(⌒-⌒; )

よく階段でコケないなぁ・・・と

思いますが・・・・

今朝は階段の途中で動けなくなっておりました。

 

dsc_1250

 

そして起きてすぐにゴハン♡

毛布をずるずる〜したまま・・・

ゴハン( ^ω^ )

 

dsc_1252

 

美味しいかい?

 

dsc_1254 うめぇ。

 

そもそも・・・・

風邪、治ったの?

 

dsc_1261

 

風邪、ひいていたのよね?

 

dsc_1260 ・・・?

 

ご本人の談は聞くことができません。

 

dsc_1259

 

「おかげさまでよくなりましたよ〜♡」

とか、言ってくれたらわかりやすいのにな(⌒-⌒; )

dsc_1291 ぼぉ〜

 

ま、いいか・・・・。

 

dsc_1280

 

おかげさまで( ´ ▽ ` )ノ

多分、風邪ひきさんは回復の兆し。

咳は、まだでますけどね。

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ