あ。やっちまったのねっ!

 

これは昨日の夜のこと・・・・

おとなしいなぁ〜と思ったら(⌒-⌒; )

 

「やっべぇ〜」

sketch-1477893656277 ううぅ。

 

そうよ、げんちゃんε-(´∀`; )

やっべぇよぉ〜

 

sketch-1477893772449 すっとぼけ

 

食後に、体があたたまって

かゆくなっちゃったのか・・・

おっかぁの視界から外れたところで

ばってん絆創膏はがし〜

 

 

やっちまいました∑(゚Д゚)

 

sketch-1477894179123 うへぇ。

 

しかられて・・・・・

 

dsc_1207

 

しょぼん。

 

そんなには叱ってないじゃん(ー ー;)

dsc_1209

 

お薬が効いてきたようで

咳も少しおさまってきて

動きも活発に〜

 

今朝は自分からお散歩に出ると言って

まあまあ元気に歩きました♡

 

でも、油断は禁物。

まだ用心用心・・・・ヽ(;▽;)ノ

dsc_1217

 

今日はハロウィン♡

げんは・・・・こう見えても

かぶり物はしていませんよ( ´ ▽ ` )ノ

sketch-1477896585947

 

ぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ