おはよう〜は?無しよ。

 

最近、すっかりお寝坊のげんです。

いつ起きてくるのかなぁ〜と

思っていると・・・

2階の寝室で寝ていたはずが

いつの間にか・・・

リビングの椅子で寝ているではないですか!

 

あれっ!?( ? _ ? )

起きてきたの!?

dsc_1120 二度寝です

 

おはようっていってよぉ〜〜( ;  ; )

もしかして、

階段の上で呼んでいたのに

気がつかなかったのかな・・・ごめんよ。

 

それにしても昔みたいに

「起きたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりぃ〜!!

おはよ〜〜!!」

って言わなくなったなぁ・・・・

 

dsc_1121 言ったよ。

 

具合悪いのかなぁ〜

と思いながらも

ゴハンを用意すると

もくもくと食べ始めます。

 

dsc_1096 いただき♡

 

はぐはぐ・・・

 

dsc_1094

 

こぼしながら食べているのは

おじいちゃんだからではありません( ´ ▽ ` )ノ

昔から食べ方が豪快〜

 

dsc_1110

 

それでも、

食べる速度はゆっくりになったね。

 

dsc_1107

 

おいしい?

って聞いてもきこえなぁ〜い( ^ω^ )

 

dsc_1101

 

こぼしたゴハンも

ちゃ〜んとわかっています。

 

dsc_1118

 

残さずたべますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_1117

 

きのうはちょっと暖かだったので

散歩から帰ってから

久々にシャンプー。

疲れちゃったかも・・・・。

 

でも

ふわふわになっていますよ♪( ´θ`)ノ

 

dsc_1122

咳も急に出たり、落ち着いたりの繰り返しです。

気候のせいでもしかして風邪でも引いていたのか?(ー ー;)

だとしたら・・・

シャンプーはまずかったかな・・・。

老犬の体調は迷うことばかり。

 

でも、いい匂い♡

( ^ω^ )

 

dsc_1124 そお?

 

あとは寝たいだけ寝かせてあげましょう。

今日は、きのうとはうって変わって寒くて

これから雨も降るようです。

 

ぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ