口はあけるが目はあけない?

 

すっかり、秋冬モードのげんは

お寝坊・・・そして

極力動かずにぬくぬく・・・

 

sketch-1477271807084 ふぁ〜

 

 

ごはんがでてきても・・・・

もったいぶっちゃって(⌒-⌒; )

 

dsc_0930 ふぁ〜

 

「今、食べるっってば・・・」

 

dsc_0932

 

食欲がないわけではありません。

しっかりいただきます。

 

dsc_0948 もたもた

 

そして、お散歩・・・

げんさん?

寝てないよね?

 

dsc_0968 起きてます。

 

お目めあいてる?

 

dsc_0967 あいてます。

 

寝てるやないかぁ〜〜いヽ(;▽;)ノ

 

dsc_0964 ううう。

 

体はすっかり秋冬モードで

無駄な労力は使わない。

口は開けるが

目はあけないの?

 

dsc_0972 あ〜ん。

 

じぃ〜っと待っていれば

写真のあとにおやつ?

 

dsc_0973

 

じぃ〜〜

 

dsc_0976 待ち。

 

ほぼ動かず

おやつ、いただきました・・・。

 

 

dsc_0975 ごっつぁん

 

お目めをあいている写真は

今日はこれが精一杯(⌒-⌒; )

 

dsc_0983 ぼんやり。

 

歩きっぷりは

まあまあなんですけどね。

 

dsc_0987 ひょいっと

 

 

「さあ、帰るデェ・・・」

 

dsc_0989

 

おうちに帰り着くまで

お目目はこんなんでした( ^ω^ )

 

dsc_0991

 

急に寒いんだものねぇε-(´∀`; )

 

 

週末に行ったとあるお店の

店先で・・・

やっとハロウィン?

dsc_0878

ハロウィンが終わったら、

クリスマス飾りの季節♪( ´▽`)

 

寒くなったら無駄な体力は温存して

まったりゆっくりすごしましょ(^ ^)

 

ぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ