いつもとおんなじ。

 

もう、毎日の日課となりました・・・

夜中の「おやつ要求」

きのうは11時半。

 

dsc_0827 腹減った。

 

うるちゃいので

ハイ、フードかぶせちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_0829 はらへり〜

 

12時までねばって、

おやつを何個もゲット♪( ´θ`)ノ

すっかり日課になっちゃったよぅ・・・。

dsc_0835 おくれ〜

 

今朝も涼しくて、

昨夜から再び

咳がひどくなりました。

 

そろそろ血液検査をする時期。

最近の様子から、

ちょっと症状はすすんでいるような気はしますが( ;  ; )

それでも、

ごはんを食べて、散歩に行って

よく寝て、よく出す。

いつもとおんなじ♪( ´▽`)なら

じゅうぶんね。

 

今朝の散歩前・・・

歩く前は、ぼんやり。

だいじょうぶかしら?

と思うほどのヨボヨボ加減。

 

dsc_0839

 

 

それでも歩き出すと

だんだんエンジンがかかってきます。

 

dsc_0844 えっほ

 

いつもとおんなじの

ボーボーヘアー

 

dsc_0851 ふんがっ。

 

いつもとおんなじ表情(^ ^)

 

dsc_0853 ほえぇ〜

 

階段のぼりも・・・・

よっこら・・・・

 

dsc_0857

 

しょいっ!!

 

dsc_0858

 

ひょいっ( ´ ▽ ` )ノ

がんばれ!!

dsc_0859

 

「のぼったよ♡

おっかぁだいじょぶ?」

 

dsc_0861

 

やる気のある日、

そうでない日・・・もあるけれど

きょうもいつもとおなじように過ごせたら

うれしいね(*^_^*)

 

dsc_0843 何くれる?

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ