このところ、調子にのっておりました。

 

きのうアップした動画の

「元気のない散歩」が金曜日のことでした(⌒-⌒; )

そのあたりから、実はちょっと

咳がではじめていました。

 

dsc_0538 けほっ。

 

なのに・・・きのう

お買い物ついでに

お散歩に一緒に出かけて・・・・

 

dsc_0488 じぃ〜

 

ついつい

楽しくお散歩・・・

そして・・・

 

dsc_0489 あ♡

 

だいすきなミルク棒♡

 

dsc_0492 ふんがっ

 

この姿勢でかじりついて

満喫( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_0493 うりゃ!

 

朝夕とちょっと涼しすぎるくらいに

なりましたね・・・。

 

dsc_0501 はぐはぐ

 

なのに、涼しいお外で・・・

調子に乗っちゃったね(⌒-⌒; )

 

dsc_0549 のってません

のったよ〜

sketch-1476585953877

 

そんなわけで(⌒-⌒; )

昨夜もずいぶん咳をしておりました。

今朝は寝坊。

ごはんも・・・・

 

dsc_0573 たべさせろ

 

「あ〜んして♡」状態。

 

dsc_0578 それそれ♡

 

たぶん、そんなに食欲がないんでしょう。

 

dsc_0572 うふ♡

 

なので、ちょっと甘えています。

 

dsc_0570 ぱくっ。

 

 

お汁とお肉は自分で食べます(⌒-⌒; )

 

dsc_0588

 

「うまかった。」

 

dsc_0591

 

今日からまた天気は下り坂・・・

涼しくなるから風邪ひかないように

調子にのらないように・・・・ね。

大事をとりましょう。

 

dsc_0597 あい。

 

この季節、調子がイマイチの老犬ちゃんたちが

ちょっとでも回復できますように・・・

調子に乗った老犬げんちゃんが

パワ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・・を送ります( ^_^)/~~~

 

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ