むかしのげんデス。

 

今日は、なつかしい昔のげんの写真を・・・

2007年頃の「げんらしい♡」お顔。

untitled

 

この頃は、ワンコ専用のお店はあまりなかったけれど

外席なら、ワンコOKでいいですよ〜っと

言ってくれるお店がいくつもありました。

 

untitled

 

なので、げんは

子犬の頃から

「お外でお茶」の時間が大好きでした。

 

untitled おりこう?

 

いろんなモノが見えたり、

通りがかりの人に触ってもらったり

もちろん、オヤツが一番の楽しみ。

 

untitled まぶしぃ〜

 

今日はどこに行くのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても・・・

この顔・・・・(⌒-⌒; )

横顔です、念のため・・・

untitled 目、ちいさっ。

 

今よりはだいぶ黒いので

写真だと表情がわかりにくい・・・

 

 

untitled

 

こちらも、なつかしいお店♡

店内犬OKのお店。

敷物を敷けば、椅子にも座らせてくれました。

 

untitled

ずうずうしく・・・

自分の家のようにくつろぐ( ^ω^ )

 

untitled

 

さて、今日はどこにいくのかなぁ〜

・・・と先回りして

カバンに入っているげん7歳♡

 

untitled まだ?

 

ワンコOKのお店、減ってきちゃって

ワンコ連れにはちょっとさみしいです。

 

 

今日、動画をふたつ追加しました( ´ ▽ ` )ノ

きのうの朝のごきげんなスキップです♪

 

ぽちっと♡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ