おじいさん歩き・・・

 

この公園は、

げんが仔犬のころ毎日散歩に来て、

走り回ったり

ボールキャッチをして遊んだ公園です。

引っ越してからもう何年も来ていませんでした。

昨日の夕方・・・・

到着してすぐのげん( ´ ▽ ` )ノ

 

一休み中のワンコちゃんに遠くから

ロックオン☆されていますが

まったく気がつかず・・・

マイワールド♪( ´θ`)ノ

sketch-1475903442914 よっこら

 

車でウトウトだったので

まだちょっとねむいげん。

モタモタ歩き

 

dsc_0247 もたっ

 

昔なつかしい公園だけど

でも、げんは気がついていない?

 

ひたすら歩く・・・・

 

dsc_0248 よちよち

 

16年前からびっくりするほど

変わっていませんでした(^ ^)

 

ぐるっと15分ほど歩いて

戻ってきたけれど

慣れた様子のような・・・・

気がついていないような・・・

 

朝と違っておじいさん歩きε-(´∀`; )

dsc_0249 よっこら。

 

なつかしいのは

おっかぁだけで・・・・

このお方は・・・・

 

dsc_0257

 

食欲の・・・秋・・・

 

dsc_0258

 

「ちょうだい♡」って言った!?

 

今日もちょっとだけ・・・

下をクリックで YouTubeへとびます↓

20161007 夕方のお散歩 「ちょーだい」

 

オレの動画みたなぁ〜

dsc_0263 うっふっふ

良い連休を( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ