そりゃそうだ・・・。

 

お出かけ続きで・・・・

さすがにお疲れ。

今朝、起きてきてゴハンを食べたら

散歩の要求もなしに

ネンネぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_0123 ねむっ。

 

だら〜〜ん。

 

dsc_0122

 

これ以上遅くなったら

さらに暑くなってしまうので・・・

よっこらしょ( ^ω^ )と

散歩に連れ出したら・・・

 

ε-(´∀`; )

dsc_0124 うげぇ

 

かなりお疲れ・・・

そりゃそうだよね・・・・

 

dsc_0126 ぎゃお〜

 

でも・・・

「あっち行っておやつしよ♡」

 

dsc_0127

 

もぐ・・・・

 

dsc_0144

 

ここまで散歩は

5分。

 

dsc_0132 もぐぅ

 

さっさと帰るのかと思いきや

おやつはしっかり時間をかけて・・・

 

dsc_0135 はひはひ

 

 

最近の散歩は

おやつのために歩いているようなもの(⌒-⌒; )

 

dsc_0137 うんめぇ

 

おやつが動機でも

歩いてくれるんだから・・・

 

dsc_0140 うん

 

まあ、いいかぁ♪( ´θ`)ノ

 

dsc_0141 ぺろっ。

 

おつかれげんちゃん

今日もまあまあごきげんです。

 

dsc_0145 おしまい?

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ