週末の夜散歩は久々の海♡

 

昨日の夕方・・・・・

新品のふわふわ毛布の上を

変な体勢で陣取っているげん。

 

「オレのモノ♡」

dsc_9886

 

「散歩行かないのかよぉ?」

 

dsc_9884 夕方よ〜

 

あら?服着た( ´ ▽ ` )ノ

 

dsc_9890 ということは。

 

「どこか行くらしいよ♡」

 

dsc_9892 どこや?

 

・・・・ということで

 

げんちゃん到着。

すでに真っ暗。

 

dsc_9906 どこ?

 

行き慣れない場所では

クンクンが激しいげんさん。

 

dsc_9912 ここは?

 

「ここは、どこなんだぁ〜?」

 

dsc_9898 どこよ?

 

暗いせいもあって(⌒-⌒; )

まともなお写真が撮れず

わかりにくくてごめんなさい。

 

dsc_9955 だっこ♡

 

ご説明します・・・

 

sketch-1475466010469

 

江ノ島までやってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

久々の海の匂いに

ちょっとだけはしゃぐ♡

 

dsc_9907

 

「海の匂い♡」

 

dsc_9909 わっほ

 

お外でごはん中の

おっとうとおっかぁ。

げんの視線の先には・・・

dsc_9922

 

見えるかな?

超巨大なワンコが

♪( ´θ`)ノ

 

sketch-1475464132094 でっかい!

 

場所を移って

食後のコーヒー・・・。

 

毎年秋か冬には

江ノ島の海岸でお散歩を楽しんだげん

きのうは海岸には行けなかったけどね。

 

dsc_9968 そだね。

 

 

江ノ島は

去年の1月に来て以来だったのかも?

こちらは

2015年1月13日の記事から( ´ ▽ ` )ノ

1年8ヶ月前のげん、

やっぱりちょっと若いなぁ。

dsc_1587-169x300

 

 

きのうは

すっかり遅くなっちゃったけど

げんは夜型です(^ ^)

 

dsc_9965 ぱっちり。

 

そうはいっても・・・

ちょっと疲れたね( ^ω^ )

気温が良い時期にいろんなところに

出かけられると良いね。

 

dsc_9978 ちかれた。

 

昨夜は遅くに帰ったにもかかわらず

今朝もお散歩はかかさず。

もちろんゴハンも完食のげんです。

 

また台風きますねぇ(⌒-⌒; )

老犬のみなさん、

それぞれにマイペースですごしましょうね。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ