OH!うっかりゴハンぬき!?

 

きのうの夜の散歩・・・の前。

玄関で待っているげんですが・・・

 

dsc_8685 おっとうだ

 

行きたい気持ちはあるのに

テンションが低い・・・。

 

dsc_8687

 

昨夜の湿気にやられて

ちょっとへばり気味。

夜の散歩15分

楽しく歩いたげんでしたけど・・・

ちょっと心配。

dsc_8686

 

散歩から帰って・・・

ブラッシングして・・・

涼しいお部屋でちょっとホッとした顔

 

dsc_8688 おっかぁ

 

咳や体調を心配していたおっかぁですが・・・

 

朝になって

とっても大変なことに

気がついてしまいましたσ(^_^;)

 

dsc_8693 なに?

 

げんは、いちにち3回に分けて

ゴハンをたべる習慣で

夜のお散歩の後

3回目のゴハンなんですが・・・

 

dsc_8694 そうです。

 

きのう・・・

3回目のゴハン

食べてなかったよね?(⌒-⌒; )

 

dsc_8695 なぬぅ?

 

「まじか?」

 

dsc_8696

 

「ど〜りで・・・

うん◯が少ないと思ったわ。」

 

dsc_8697

 

 

というか・・・

げんもそんなに食べたくなかったのか?

普段そんなことは滅多にないε-(´∀`; )

いつもなら、そりゃあもう大騒ぎ!!

 

そう言えば、ちょっとだけ

「くれくれ〜」って言っていたような(⌒-⌒; )

 

ごめ〜〜〜ん!!

 

dsc_8698 お〜い

 

ほんと、すみませんでした。

ゴハン抜きのお詫びに

おやつ多めで・・・・(⌒-⌒; )

 

dsc_8705 あら♡

 

 

 

今朝はゴハンもモリモリ食べて

お散歩も「中コース」

dsc_8707

 

昨夜はイボもいじくりまくって

血だらけにしていたし(⌒-⌒; )

調子がイマイチだったんだろうなぁ。

おかげで絆創膏が大きめになってる・・・

 

dsc_8709 ふんがぁ

 

つかれるよねぇ・・・・。

この気候。

 

dsc_8713 なんとなく

 

「そうか、昨日オレは

ゴハン抜きだったのか・・・」

 

dsc_8715 ひどいな。

 

散歩から帰って・・・

 

dsc_8724

 

やっぱりちょっと

おつかれちゃん( ;´Д`)

咳は減ったけどね。

dsc_8721 よれっ。

今日もゆっくり休みましょう

ゴハン、忘れないようにしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ