雨雲予報、大失敗。

 

また台風ε-(´∀`; )

そのせいなのか、それとも心臓の悪化なのか

わからないこの頃・・・・

深夜から朝方の咳がまたひどかったげん。

なので、朝になってやっと落ち着いて

爆睡。

sketch-1473199252193 んべぇ〜

 

おっとうの横に並んで

朝寝坊・・・・。

 

sketch-1473204887251 んぐぅ。

 

でも、早くお散歩に行かないと

雨雲ちゃんが

やってきちゃうんだよなぁ( ;  ; )

 

sketch-1473199155898

 

起きてほしい・・・・。

 

「んんぁ?」

DSC_8639 なんです?

 

ごめんよ。

起きてほしいんですよ。

 

DSC_8651 寝てたのに

 

「あ、メシか?」

 

DSC_8649 なら起きる。

 

急いでゴハンを食べさせて・・・

カッパを着せているうちに

 

雨が降り出してしもうた・・・・

 

なんか、妙に足が長くて

ヒトみたいよσ(^_^;)

DSC_8658 降ってるで。

 

お散歩に出たら

ちょうど降り出しで

ザァ〜ザァ〜

 

DSC_8660 おいおい

 

「大失敗やなっ!!」

 

DSC_8661 こりゃ。

 

自慢ですが( ´ ▽ ` )ノ・・・・

おっかぁの、雨降りセンサーは

すごく当たる♪

それに最近は

「雨雲レーダー」なるものが出現したので

とっても便利。

 

しかぁ〜し!!

そこのアナタ、

アナタが思うようにはいかない訳で・・・

しかたないですよ。(⌒-⌒; )

DSC_8668 ちりちり

 

散歩は5分だったけど

すっかり

チリッチリ♡

 

こちら、使用前(出発前( ´ ▽ ` )ノ)

DSC_8656 あは♡

こちら使用後(帰宅後)

DSC_8673 けっ。

 

きょうはのちほど

ブラッシングとメンテナンスに

時間をかけないとね。

老犬の身だしなみも大事。

DSC_8680 結構です。

 

台風が立て続け。

おさまったかな〜と思ったら

また咳がでる・・・の繰り返し。

乗り越えろ!!げん!!

そして老犬ちゃんたち!!( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ