ちょいちょい笑われます。

 

一度起きてきたのに・・・・

また寝とる(⌒-⌒; )

 

DSC_7938

 

「寝てないよっ。」

 

DSC_7940 ほれっ

 

寝てるじゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7944

 

「ね、ねてないっす・・・。」

 

DSC_7943

 

散歩、いきましょ( ´ ▽ ` )ノ

「あ〜〜〜い。」

 

DSC_7946 起きた。

 

お天気が良い日は、

6時頃は散歩をしている方たちが

いっぱいいます。

6時半にはラジオ体操もはじまるので・・・

 

なんでしょ、その頭(⌒-⌒; )

DSC_7950 ぼわっ。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが

お散歩を楽しんでいるのだけれど・・・

げんはちょいちょい

笑われます。

 

DSC_7958 なんでや?

 

このボワっとした髪型のせい?

それとも、顔だけ色白だから?

 

DSC_7961 オーラ♡

 

もしかしたら

このバッテン絆創膏のせい?

歩くときに

スキップするせい?

 

DSC_7966 知らん。

 

こんな顔していれば

笑われる・・・よね(⌒-⌒; )

 

DSC_7968 ふがぁ。

 

あ、顔がデカイからか!?

 

DSC_7969 う?

 

 

飼い主としても

わかる気はする(⌒-⌒; )

サイズ感が不思議なのよ、

顔デカイしε-(´∀`; )

行動も・・・・

日々笑わせてくれるもんね♡

 

DSC_7971 ど〜ん

 

家でもこれだもの・・・・

 

あらよっと〜♪

DSC_7975

 

決して・・・・

笑わせようとしているわけじゃ

ございません(⌒-⌒; )

 

まあでも、おかげさまで

今日もげんきです。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ