今朝はゴハン抜きぃ〜

 

ボォ〜〜っとしています。

きのう夜のげん。

 

DSC_7709 ぬぼぉ。

 

げんちゃ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7708 なんじゃ?

 

お腹の様子は・・・・

いかがですかぁ〜?

 

DSC_7711 ぼぉ〜

 

「イマイチでぇ〜す。」

 

DSC_7707 台風きてる?

 

 

おっとうを駅まで

むかえにきたついでの

お散歩。

蒸し暑いですが

お外はすき。

 

DSC_7713 社会見学

 

「なんかたべるん?」

 

DSC_7702 どれどれ

 

「チョ〜だいな♡」

 

DSC_7704 みせてぇ。

 

お腹がイマイチなのに

食べたがる(⌒-⌒; )

これがやっかいなのよね・・・。

本当は、一食くらい抜いた方が

良いんだけどねぇ。

 

DSC_7712 いやじゃ。

 

 

そして今朝。

 

DSC_7717 ちりちり

 

早朝から

あめが降ったりやんだり。

5分散歩でも

おかげで頭はちりっちり。

 

DSC_7718 ちりちり

 

「お腹?

まだイマイチ・・・・。」

 

DSC_7716 ちりちり

 

なので・・・今朝は何気に

しれっと・・・ゴハン抜きぃ〜

今のところ

食欲より眠気。

しめしめε-(´∀`; )

 

連続台風が身体にこたえますね。

みなさんも、お体おだいじに。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ