舌がぺろ〜ん。

 

最近、寝ているときに

舌をちょこんと出している時があります。

見た目には

なんだかかわいらしいのだけれど( ´ ▽ ` )ノ

昔はそんなことはなかったので

これはある意味老化現象なのかなぁ・・・

 

DSC_7469 ぐぅ〜

 

この暑いのに、

ふわふわの毛布をかぶっているのは

ちょっとエアコンを一気に

かけているため、

冷風対策(⌒-⌒; )

げんは夏でも

ふわふわ毛布が好き・・・

DSC_7471 うぇっ?

 

きのうは、台風一過で

一気に猛暑でした。

猛暑ってだけでお疲れです。

 

DSC_7476 うぇ〜い

 

そう思ってしばらく

シャンプーをしていなかったのだけど

昨日は思い切って・・・

 

DSC_7508 不意打ち!

 

最近、洗面台で

簡単シャンプーをするワザを

身につけたおっかぁは、

「不意打ちシャンプー」を

仕掛けます( ^ω^ )

 

DSC_7512 くっそぉ

 

「早くおろしてくれぇ〜」

 

DSC_7515 まだか?

 

おじいちゃん・・・

洗面台で前のめり〜

うまいこと前足を

のせるのですが・・・

 

 

DSC_7525

 

飛び降りそうな勢い(⌒-⌒; )

こわいこわい。

まだまだ気持ちは

前のめり〜なのです。

 

DSC_7527 早くせいっ。

 

はい、では

乾かしましょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7529 はい。

 

気のせいか・・・

お顔が白くなったような

 

ふわふわ♡

 

DSC_7537 おやつ♡

 

 

 

その後

お疲れで寝ていたげんですが・・・

また、舌がぺろ〜ん・・・と

 

 

目を覚ましても

しばらくお口は半開きぃ〜

おじいちゃん、

舌でてまっせぇ〜

 

DSC_7553 うがぁ?

 

「おっかぁ〜〜

不意打ちのシャンプーも

不意打ちの写真撮影も

やめてくださしゃい!!」

DSC_7551 まったく。

 

お口、閉じれば

きりりっ☆

と、キメ顔〜♪( ´θ`)ノ

 

DSC_7556 キメッ☆

 

 

おまけ♡

今朝のげん・・・・

お疲れの様子でちょっと寝坊。

さすがに、舌ぺろ〜んしすぎでしょ(ー ー;)

 

DSC_7616 お疲れ。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ