知能犯、おるすばん中の悪事

 

きのうは、げんの散々な

「あられもない姿」を披露してしまったので

今日は「かわいいお顔」を

たくさん用意してあったのに・・・・

 

DSC_7436 そうなん?

 

なのに・・・(ー ー;)

おっかぁが油断して

ロンパースを着せずに

近所に買い物に行ってしまった・・・

・・・その隙に・・・(ー ー;)

DSC_7429 うぅ。

 

帰ってきたら、

絆創膏が剥がされ

イボが血まみれにっ!!

こりゃぁ〜o(`ω´ )o

 

sketch-1471318406307 ばれた!

 

ほんとに、

ほんとにこのコはっ(´Д` )

おっかぁが見ている時には

しないのに・・・・

隠れてやるか

うっかり寝ている隙にやるか

留守中にやるのよねっ ∑(゚Д゚)

 

sketch-1471318501413

 

知能犯なんです。

このおじいさんは・・・・

まだまだあなどれないんです。

 

こんにゃろっo(`ω´ )o

DSC_7442 気まずい

 

 

すっとぼけているけど

そのアゴっ!!

 

DSC_7454 どきっ

 

かなり「ペロペロ」

しまくった形跡が・・・・

 

sketch-1471318358887

 

 

おくすりペッ。といい

隠れてペロペロといい、

げんとおっかぁの戦いは

日々こうして続いているのです

 

ハイ、消毒して

絆創膏貼り直し( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7458

せっかく、ジュクジュクがおさまっていたのにな

痒かったのねぇ・・・・・

DSC_7457

 

反省しましたか?

 

DSC_7466

 

バツとして、

きょうもまた「あられもない姿」を

はっぴょ〜〜う!!

しかも裸ぁ〜〜〜!!

sketch-1471318716801 ど〜〜ん

 

あ、でも反省したようなので

今朝の

かわいいお顔もごらんください♡

 

sketch-1471318610499 へへへ。

 

この顔すら、なんだか

「悪だくみ」にみえるわ(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ