山の日は、おっとうと食べ放題。

 

気がつけば、今日は祝日。

「山の日」だそうで・・・

寝坊させてあげたいんだけどね、

暑くなっちゃうと

お散歩きびしいから・・・。

起きましょ(^ ^)

 

DSC_7045 うぇ〜い

 

今日は、おっとうも起こして・・・

お散歩行ってもらったら??

 

DSC_7051 おっとう?

 

「うぇ〜〜い!!

おっとうと散歩は

食べ放題だぜぇ〜」

 

 

DSC_6200 うほほ♡

 

「なにがでるかな♡

なにがでるかな??」

 

 

DSC_6201 むふふ

 

あれま、

ワープした?

また別の場所で

お弁当箱あけてるじゃんo(`ω´ )o

 

 

DSC_6224 じぃ〜

 

「いっただきまぁ〜うす!!」

 

DSC_6225

 

「うんめぇ〜〜〜〜」

 

DSC_6226

 

「たまんねぇぇ〜〜!!」

 

DSC_6227

 

そういえば・・・・

朝ごはんを食べずに

おっとうと二匹で

出かけて行ったのよね(⌒-⌒; )

お腹空いてるに

きまってるじゃんか!!

 

DSC_6243 おっとぉ〜

 

 

あっちでも、こっちでも

立ち止まって

おっとぉ〜〜♡

と、おねだりのご様子。

 

DSC_6237 おっとぉ〜

 

「ここでちょうだい♡

おっとぉ〜〜〜」

 

DSC_6238

 

おっとうが甘いのを知っています(ー ー;)

 

あ〜あ〜・・・また?

 

DSC_6253

 

「どれかな、どれかな♡」

 

DSC_6255

 

「これ?おほっ♡」

 

DSC_6256

 

あ〜あ〜よく食べること・・・

 

DSC_6257

 

久しぶりにおっとうと朝散歩。

たんまりと甘えて

おやつもらって

帰ってからは

もちろん朝ごはんも食べて・・・・

 

DSC_7037

 

お留守番していてね( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_7039 ぐぅ〜

 

ということで・・・

今日の午前中は爆睡でお留守番の

はじめての「山の日」でした♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ