爆睡、バク食い、即さんぽ。

 

でたぁ〜∑(゚Д゚)

夏の怪談話のお化けではありません。

爆睡中のげんです。

あおむけ寝〜

DSC_6986 ぐぉ〜

 

今朝は気持ちよさそうに

寝ていますねぇ・・・・

でも今日も暑いからそろそろ・・・・

 

パチッ。

「なんだよぅ。」

 

DSC_6988 だれじゃ?

 

「おっかぁ〜か。」

 

DSC_6995 んがぁ〜

 

「寝てたんやけど。」

 

DSC_6999 んべぇ

 

「う?お肉の匂いしますね♡」

 

DSC_7000 おお?

 

そうですよ、

朝からお肉茹でてあげたんだから

もったいぶらないで

早く降りてきなさいな・・・・

 

DSC_7001 んばぁ〜

 

「階段、抱っこでおります。」

 

DSC_7004 だっこ。

 

「おにく。」

 

DSC_7012 ええ匂い

 

「起きてすぐ・・・・

お肉♡ゴハン」

 

DSC_7014 ください

 

起こされてすぐ食べて

10分食休みして・・・

6時前にお散歩出発〜

 

すぐにエンジンがかかるのが

げんのすごいところ。

 

今朝は、たくさんの

お友達(?)とニアミス。

げん、鳩に気づかず・・・・

 

セーフε-(´∀`; )

sketch-1470788108360 鳩よりおやつ

 

大型犬を発見!!

げんは昔から

おっきい女の子が好き♡

あの子、女の子かなぁ??

 

sketch-1470788157968

 

かなり大きいワンコです。

若そう♡可愛い♡

ロックオンしています・・・・。

どうせ仲良くできないのに・・・(ー ー;)

sketch-1470790506556 じぃ〜

 

いつも、おやつをもらうコンビニ前は

先客あり。

今度はげんがロックオンされています(⌒-⌒; )

柴犬くん♡

sketch-1470788222302 気づかず

 

夏は、みんな

お散歩に出る時間が重なるので

朝も夜もいろんなワンコ、

お散歩しているたくさんのおばあちゃんにも会います。

みんな元気でよかった〜と思うおっかぁですが

 

逆に・・・・げんを見て

「あら、元気だったのね、よかったわ。」と

言われることが増えました。

おかげさまで、まだ生きてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてまだまだ歩いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

猛暑が続き、お疲れです。

散歩から帰れば二度寝、三度寝。

 

なんて格好?

DSC_7024

 

ドーナツ枕、

何気にいろんな使い方をしてくれます(⌒-⌒; )

DSC_7025

 

寝よう、寝よう。

とにかく寝て暑さをしのぎましょう♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ