おっかぁは御用聞きデス。

 

きのう・・・

げんが寝ている間に

こっそりクリーニングを取りにでかけたら

わずか6〜7分なのに・・・

玄関で待ち構えていました。

 

DSC_6908 おかえり♡

 

なんか、

最近おっかぁストーカーが

すごいんだよね(ー ー;)

 

DSC_6907 待ってたの。

 

「どこ行っていたんだよぉ〜」

 

DSC_6906

 

 

「おっかぁのくせに

だまって出かけたなぁ〜」

 

 

DSC_6905 ぷぅ〜

 

年のせいで

赤ちゃんがえりじゃないだろうねぇε-(´∀`; )

 

DSC_6909 じぃ〜

 

「おっかぁ。」

 

DSC_6911

 

寝ていると思っていても

ふと気がつくと

顔だけこっちを向いている・・・。

見張っているのか?

 

DSC_6910 おっかぁ。

 

「おっかぁ〜〜」

 

どこから覗いてんのよっ!?

DSC_6920 お〜い

 

おっかぁをなんだと思っているんだ!?

 

「御用聞き♡」

 

DSC_6919 ぐぇ〜

 

さあ、今朝も

げんは御用聞き♡と一緒に

おさんぽですね

 

「御用ありますよ♡」

 

DSC_6933 ください。

 

朝から大盤振る舞い( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_6937 じろっ。

 

コンビニ前で

ちょっと一休みさせてもらいます・・・。

にしても・・・よく見たら

すごいヘンなお姿ですね。

相変わらずのバッテン絆創膏と、

肩のところで

丸見えになっているのは・・・・

 

sketch-1470701551969 はぐはぐ

 

 

バイキンマンのばんそうこう。

首にはアイスノン巻き巻き〜

 

DSC_6947 もぐもぐ

 

 

なんだかおかしな格好ですが・・・

ま、いつものことです。

げんちゃんスタイル。

 

 

DSC_6951

 

次の御用はなんですか?

そろそろ抱っこかな??

 

DSC_6931 へ〜い( ^_^)/

 

老犬は何かと手がかかる・・・・。σ(^_^;)

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ