猛暑日はお留守番よ〜

 

 

今日はすご〜くすご〜く

暑い日でした・・・ε-(´∀`; )

 

午前中・・・

 

「お、これがあるってことは・・・」

 

DSC_6790

 

「ぼくは、お留守番・・・

ということですね。」

 

DSC_6787

 

 

そうです。お留守番です( ´ ▽ ` )ノ

今日はさすがに暑すぎます。

 

げんは仔犬の頃からの習慣で

お留守番の時はコング♡

 

成犬になったらやめようと思ったのに

これがないと納得できないらしく

お留守番の時は

おやつ入りコング・・・

やめられません(ー ー;)

 

前のが古くなったので

新しい物におとりかえ〜

DSC_5625 おにゅ〜

 

こんな風に、

ちょっとおやつをハミ出して入れて

これ見よがしに(^ ^)

置いていきます・・・。

 

DSC_6776

 

 

「行ってらっしゃいませ♡

さあ、早く・・・・・

行ってらっしゃいませ・・・。」

 

DSC_6766 ぬぅ〜

 

コングのおやつはおあずけで・・・

玄関までお見送り。

 

「早く行ってくれないと

おやつ食べられないんで・・・」

 

DSC_6770 はよっ。

 

 

「早く出て行ってくださいっ!!」

 

DSC_6772 ほれっ。

 

「まだか〜?」

 

DSC_6769

 

 

「行ってらっしゃいませ〜

ほな、さいなら〜( ^_^)/~~~」

 

DSC_6797

 

 

そんなわけで・・・

今日はお昼前には

げんをお留守番させて

おっとうとおっかぁはお出かけ。

というか・・・・

げんのお薬を

もらいに行ってきたんですけどね。

 

ついでにおっかぁの漢方をもらいに行ったり・・・・

お買い物したり・・・・

ついつい

遅くなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ

 

げん、ただいま♡

DSC_6805 ・・・。

 

「なにしてたんだよぅ。」

 

DSC_6808 遅いよっ。

 

ずいぶんとよく寝たようで・・・

爆睡していた香りがしますよ(⌒-⌒; )

 

DSC_6806 んがぁ。

 

もちろん、エアコンに除湿機に扇風機。

お部屋の温度は保っておかないと・・・。

げんはナマモノですからね♡

 

DSC_6812 新鮮よ♡

 

げんのおくすり50日分〜( ´ ▽ ` )ノ

ど〜ん!

DSC_6810

 

老犬ちゃんたち〜暑いけどがんばろぉ( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ