まだまだ見えてますか〜?

 

闇夜のげん。

暗いところもスタタタタ〜〜っと

早足で歩く。

 

DSC_6542 すたた

 

街灯はついているけれど

暗いところもあるのよね。

危険防止にも

懐中電灯は必需品。

それにしても、涼しい夜は歩くのも早い。

 

DSC_6539 すたたた

 

でも最近気になるのは

どのくらい見えているんだろう。

ということ。

 

DSC_6538

 

 

段差のジャンプも時々

見誤るような様子もあり・・・

ジャンプ力の衰えなのか

お目目の見え方の問題なのか・・・?

 

げんさん、こっちよ( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_6559 あーい。

 

「あ、おっかぁ。」

 

DSC_6552 みえた。

 

このくらい明るいと

はっきり見えるみたい・・・。

 

 

「おっかぁだ♡」

DSC_6548 はっきり。

 

 

今朝のげん。

 

DSC_6582 うぃっす

 

朝はいつもこんな感じ。

見えてますかぁ〜?

 

DSC_6576 あーい。

 

お耳が聞こえなくなった時には

気がついてあげられなかったけれど

目はね、見えなくなってきたのは

なんとなくわかると思うんだけど

でもどの程度なの?

 

DSC_6572 別にぃ

 

見えにくいことで

怪我とかしないといいな、と

ちょっと心配なこの頃です。

 

DSC_6585 開けてぇ

 

でも。

美味しいものは

よく見えるε-(´∀`; )

 

DSC_6592 じぃ〜

 

おっかぁのお顔も

よく見えるようです(^ ^)

 

 

DSC_6596

せめて目薬は

忘れずしなくっちゃ、ね(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ