雨にやられて・・・ちりっちり

 

さっきまでは

やんでいたのにな(ー ー;)

 

てるてるげんさん( ´ ▽ ` )ノ

DSC_6479

 

「おっかぁ。

急に降ってきましたけど。」

 

DSC_6484

 

だね、

雷もゴロゴロいってるよぅ。

今日はここで帰ろうか・・・・。

 

DSC_6486

 

「うぇ〜〜い!!」

 

DSC_6482

 

早朝の不安定なお天気

降ったりやんだりゴロゴロしたり。

そしてこれから暑くなるのかな。

 

帰ったら・・・・

涼しいお部屋で・・・

 

どういう状態???

DSC_6517

 

グレーのところに

グレーのもじゃもじゃで・・・

なにがなにやら。

 

DSC_6514 ・・・。

メンテナンス中( ^_^)/~~~

DSC_6510 うぐぐ。

 

あっ!( *`ω´)

イボなめてんのかっ!?

 

DSC_6503 ぺろっ

 

お〜〜い。

やめぇ〜〜!!

DSC_6502 ぺろぺろ

 

「え?」

 

DSC_6500 あ。

 

「なんだよ。せっかく

自分でメンテしてたのに。」

 

DSC_6523 ちぇっ。

 

「ダメか。」

 

DSC_6526

 

それにしても

昨日までのボーボーヘアーから

一気にチリッチリに

なりました(⌒-⌒; )

 

DSC_6493 なんかくれ

 

これこれ、

これもげんちゃん。

 

DSC_6489 ちりちり

 

しばらくこの

チリチリヘアーでいきましょうか。

 

DSC_6488 はい♡

 

今日も湿度が高いので・・・

除湿機フル稼働〜

毎日5リットルから7リットルの

水分が溜まります(⌒-⌒; )

 

湿度50%程度に抑えておくと

咳が減ります( ^_^)/~~~

持病ありの老犬は

室温コントロールは大事なんですね。

 

ぽちっぽち〜っとしてね♡お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ