こっそり早起き。

 

おはようございます。

げんです。

朝5時半です。

おっかぁがこっそり起きたようなので

僕もこっそり起きて、

だまってリビングで二度寝してます。

 

DSC_6098

 

きのう・・・・

おっとうが新しい服を三枚も

買ってくれました。

 

それをおっかぁは

散らかしたまんまにしてあるので

僕もその上にかまわず寝ています。

 

 

DSC_6095 気持ちええ

 

おっかぁは僕を発見して

「うわっ!」と驚きます。

「なんで、その上に乗るのよっ!!」

ってわめいてますけど・・・・

何言ってんの?

ここ、僕のベッドなんだよね。

まったく、すぐになんでも

ポイポイするんだから〜

 

DSC_6101 片付けれっ

 

ゴハンまだか?

え?まだ早いって?

いいだろ〜くれよ〜

 

DSC_6105 じりじり

 

まだ6時前?

そんなん知らんがなっ!!

たべるでっ!!

 

DSC_6109 少なっ。

 

こっちは

時間に縛られて生きとらんよっ。

 

DSC_6106 いただきます

 

6時20分です。

梅雨も明けたので

朝の散歩はこれくらいでないと。

 

DSC_6122 ぬぅ〜

 

今日は早起きして気分がいいので・・・

 

DSC_6121

 

 

走ってみます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

よっこらしょぉ〜

 

DSC_6137 それぇ〜

 

いい気分なので久々に

歌いま〜す♡

カメラこっちですか??

 

DSC_6126 はいはい。

 

 

ゴッホよりぃ〜♪

フツゥ〜にぃ〜♪

 

DSC_6129

 

ラッセンがすっきぃ〜♪

 

DSC_6128

 

ハイッ♪( ´θ`)ノ

 

DSC_6127

 

ということで・・・・

7時前には

今日のスケジュールの半分は終了。

おっとうも見送ったし

おっかぁのゴハンのおすそ分けもらったら

 

DSC_6142 ひとくち

 

 

後は寝るだけ。

 

 

DSC_6141 ちょうだい♡

 

こちらがきのう買ってもらった

若作りアイテム。

なぜか黄色とグレーに統一されている・・・

 

DSC_6149

 

今度、これを着て登場しますね♪( ´θ`)ノ

左のロンパースは・・・

オチだろ〜、これ(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽち〜っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ