ふっ飛ばしてやったぜぇ〜

 

きのう、

おっかぁが昼寝をしている間に・・・

 

げんもイイ子に寝ていたのね♡

 

DSC_5878 はい。

 

・・・・と思ったら・・・。

 

DSC_5879 くぅ。

 

ソファの上が妙にスッキリ。

 

DSC_5880 くふぅ〜

 

どうやら・・・

置いてあったクッション全てを

ふっ飛ばしたらしい(⌒-⌒; )

 

DSC_5881

 

おっかぁが昼寝しているのが

気に入らなかったらしい・・・(ー ー;)

な、なんでよ〜いいじゃんよぉ〜

 

DSC_5882 ダメだね。

 

「のうのうと昼寝なんかしてっ!

おっかぁのくせにっ!

だから、クッションを

ふっ飛ばしてやったぜぇ〜」

 

DSC_5884 むふっ。

 

「してやったり。」

 

DSC_5885 ぐぅ〜

 

「まいったか?」

 

DSC_5883 へへっ。

 

最近、かまってちゃんσ(^_^;)なんだよね。

 

 

さて・・・

けさのげんです。

雨が降る前に、と思って早めにお散歩。

 

涼しいのでご機嫌♪

DSC_5906 へいっ♪

 

「あ、目があったね、

目があったんだからさ・・・」

 

DSC_5907 じぃ〜

 

「なんかくれよ・・・。」

 

DSC_5908 じりっ・・

 

今朝はよく歩いて

3カ所でおやつ♡

 

DSC_5905 うふ♡

 

 

また明日くらいから暑くなるってε-(´∀`; )

おっかぁも昼寝して体力温存しなくっちゃ〜

 

げんはすでにお昼寝中。

ハマっているけど・・・痛くないの?

DSC_5912

 

「おっかぁは、寝ちゃダメ。

寝たらまたクッション吹っ飛ばすよ!!」

DSC_5913

 

最近、ゴハンを食べている時も

寝ている時も、見ていてほしいげんです(⌒-⌒; )

 

ぽちっぽち〜っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ