週末おでかけしたいけど・・・。

 

元気そうに見えるげんですが・・・

病院に行ってからも

咳の様子や

疲れ具合が気になっていました。

 

DSC_4098 お疲れ。

 

でも。

お薬のおかげか

ゆっくり休ませているからか

咳も減って

動きも活発に・・・

 

こちらは昨日の夜のこと。

昼間はお留守番でゆっくり寝かせて

夜はホームセンターに・・・

 

DSC_4155 ニンッ♡

 

お出かけはしたい。

お散歩もいっぱい行きたい。

でも・・・・

お外は蒸しているし

昼間出ると

ハアハアしちゃいます。

 

DSC_4156 そうよ。

 

カートに乗って涼しい店内を

うろうろしているだけでも

気分は楽しいらしい・・・。

 

DSC_4151 わくわく。

 

カートをストップさせると

振り返って・・・・

 

「なんで止まるの!?

止まったらオヤツねっ!!」

と、うるさいので(⌒-⌒; )

 

DSC_4153 押して!!

 

おっとうがお買い物中、

おっかぁは・・・

カートを押してウロウロ

 

重たいのよ〜♪( ´θ`)ノ

 

DSC_4157 うろうろ。

 

若い時には

お出かけ大好き♡

・・・・だっただけに

出かけたい気持ち。も

満たしてあげたい( ´ ▽ ` )ノ

 

そこのところが難しい季節です。

 

DSC_4160 ふう〜ん

 

そして今朝。

ゴハン中。

 

 

DSC_4167

 

胃薬を溶かしてあるのに

気にせずモリモリ・・・・

こぼすよねぇ〜(⌒-⌒; )

 

DSC_4168 もりもり

 

猛烈にこぼすよねぇ〜(⌒-⌒; )

 

DSC_4169 ガツガツ

 

こぼしたゴハンも気になって

お皿の中身と交互に食べます(⌒-⌒; )

 

DSC_4172 もぐ

 

お皿の下ものぞきます( ^_^)/~~~

 

DSC_4175 ここか?

 

食欲は衰えず。

よしよし、えらいぞげん♪( ´θ`)ノ

 

sketch-1466917915968

 

今朝のお散歩は15分。

あとは夜までゆっくりお休み〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ