おっとうにやられたの。

 

げんです。

昨日の夜は、

雨と風がすごかったんです・・・

 

ま、僕は聞こえていませんから

熟睡でしたけど・・・・。

 

DSC_4100

 

え?

脚が長い?まあね(^ ^)

 

え?なんか、異常に細いって?

そうなんっすよ・・・・

 

DSC_4099 散歩行くよ

 

ゆうべ、おっとうに

伸ばしていたチリ毛を

チョキチョキ

されちゃったんっすっよo(`ω´ )o

 

DSC_4103 もりもり

 

脚の毛だけ

チョキチョキされちゃったもんだから

バランスがおかしくなっちゃってさ。

 

 

DSC_4111 そいほ〜

 

顔がデカく見えるやんけっ!!

 

DSC_4109 けへっ。

 

それに、なぜか

今朝はおっかぁに

伸びた服を着せられて・・・

 

DSC_4117 ぽわ〜

 

よけいに

バランスがおかしいっす(ー ー;)

 

DSC_4118 ほわぁ〜

 

ドロドロついでに

身体だけ洗ってもらったら・・・

脚、ほっそぉ〜〜〜!!ε-(´∀`; )

 

DSC_4123 顔デカイ?

 

おっとうに

チョキチョキやられるとさ・・・

いつもおかしなことに

なっちゃうんだよな。

 

ねむぅ〜

DSC_4130

 

あ、今朝は寝坊してきたおっとうに

マッサージしてもらってるの♡

 

DSC_4131

 

脚はそいほ〜にされちゃったけど・・・

おっとうのマッサージも・・・・

 

DSC_4133 うるうる

 

気持ちええなぁ♡

おっとうには

なにかとヤラレっぱなしだぜ。

 

DSC_4134 ふにゃ。

 

みなさま、楽しい週末を♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ