今日の病院は・・ご長寿犬ばかり。

 

病院・・・・。

今日は涼しいので良いかも。

・・・っと思い

午前中に行ってきました。

咳は

治まってきているのですけどね。

 

DSC_3922 行くの?

 

 

はい、行きますよ。

 

DSC_3923 いくか・・・

 

今日はちょっと

混んでいるみたいよ・・・。

 

DSC_3925 行くのか。

 

さてさて・・・・。

(⌒-⌒; )

 

いやぁ〜〜。

時間かかりました。

2時間ほど・・・(⌒-⌒; )

 

帰りに、

近くの「ららぽーと」に寄り道して

一休み。

 

DSC_3931 ぐったり

 

今日の病院は、老犬だらけでした。

それもみんなお元気ご長寿( ^_^)/~~~

13歳の大きめヨークシャテリアくん。

14歳のデカプーおばあちゃん、などなど・・。

そして・・・

この、16歳のデカプーじいさん

一番ご長寿(⌒-⌒; )

DSC_3930 ぐぅ〜

 

共通点は、みなさんデカイ(^ ^)

アレルギーはあるけれど

食欲旺盛で

足腰丈夫。

 

さすがに・・・

げんは見た目も仕草も一番・・・

・・・おじいさんだったねε-(´∀`; )

 

DSC_3935 なぬぅ?

 

で、心配だった

心臓は、内診では変化はないとの

先生のお見立て。

ちょっと安心。

 

DSC_3941 あ、そう。

 

咳が治まってきているのなら

もしかして

風邪をひいていた可能性があるのでは?

とのこと・・・。

 

はっ!!

言われてみれば(ー ー;)

お腹、こわしてたよね?

良かれと思って付けていたエアコンに

やられた??

 

DSC_3942 う〜ん?

 

抗生物質と胃薬5日間。

そして『ラシックス』を7日間だけ

ちょっと増量してください。

との処方をいただきました。

 

DSC_3943 風邪か?

 

風邪の咳なのか、

心臓からの咳なのか、

なかなか判断できませんねぇ。

むずかしい・・・・。

 

DSC_3946

 

それにしても、

ほんと、最近は元気な老犬ちゃんが多いですね。

励みになります( ´ ▽ ` )ノ

 

帰宅してすぐに、定位置のげんさん。

お疲れさま♡

DSC_3951 ふぃ〜

 

みなさんも、

夏風邪には気をつけてくださいね(・◇・)/~~~

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ