アレルギーちゃん。

 

これからのお散歩は

雨と湿気とドロドロとの戦い・・・

 

DSC_3816 ごそごそ

 

それでも今日は

まあまあの張り切りぐあい。

 

DSC_3818 もくもく

 

小雨なので

あまり感じないようです。

 

DSC_3827 もりもり

 

でもね・・・

ちょっとお腹がゆるいのです。

ねっ(ー ー;)

 

DSC_3884 ええ。

 

しかも、身体中のイボが

化膿して痒いみたい・・・。

お腹も真っ赤・・・・

アレルギー体質なので

この季節はじゅくじゅく

しちゃうのです。

 

DSC_3904 カイカイ

 

搔き壊しちゃうので

絆創膏や包帯だらけ( ;  ; )

 

掻けないので

ちょっとイライラしちゃいます。

 

DSC_3900 ぺろぺろ

 

痛々しい見た目。

かゆいよね・・・・

 

DSC_3902 ムカつくっ

 

ごめんね

でも、ちょっと我慢ね。

 

DSC_3913 かいいぃ〜

 

アレルギー持ちはつらいねぇ。

体全体が熱を持ったような感じ。

こう蒸して暑いと

ロンパースもかわいそうだけど

 

DSC_3910

 

一応、冷感素材のロンパース・・・

これなら良いかなぁ・・・

 

あらま、

ドーナツ枕に・・・・

上手に

お尻のせてる(⌒-⌒; )

 

DSC_3867 ちょこん。

 

我慢できないときは

時々おっかぁが

カイカイしてあげるからねε-(´∀`; )

ね、アレルギーちゃん♡

 

DSC_3866 イイ感じ

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ