スッピン寝姿〜?

 

昨日の寝姿です。

よく寝ています

口を半開きで・・・

 

DSC_3717 んぐぅ〜

 

気がつくと

寝てばかり。

ああ〜

おじいちゃんになっちゃったなぁ

・・・っと思うけれど・・・

 

DSC_3719 んがっぁ?

 

色んな寝姿を見ていると

それだけでなんだか・・・

 

笑えます( ^ω^ )

そして、幸せな気もちになる♡

寝ているだけなんだけどね。

 

DSC_3722

 

スッピン

はだかの寝姿・・・・

当たり前だけど・・・・無防備(^ ^)

 

DSC_3720

 

「なんじゃい!?」

 

ごめん(⌒-⌒; )起こしちゃった。

DSC_3723 こんにゃろ

 

でもすぐに・・・・

寝ちゃう・・・・。

 

DSC_3728 ばふぅ〜

 

夕方、起き出して・・・・

おっとうが

お出かけの支度をしているのを

待ち構えています。

 

当然のように一緒に行くつもりデス

DSC_3742 ばってん

 

そして・・・

連れてきてもらいました♡

おでかけおでかけ♪( ´▽`)

 

DSC_3746 やっほ〜

 

ここ数日、咳が出ているなぁ〜

・・・・と気になっていますが・・・

 

なんと、お布団の隙間から

「ペッ」してある

心臓のお薬を2種発見!!

( ;´Д`)

実は、このところ続けて2回・・・・(ー ー;)

 

DSC_3751 ・・・・。

 

他にも発見されていない

モノもあるとしたら( ;´Д`)

 

咳が出ているのは

お薬ペッ。

・・・のせい?

 

きちんと1日2回飲まないとダメよっ!!

聞いてますかっ!?

 

DSC_3752 ノーコメント

 

ああ・・・

お薬、ちゃんと飲ませなきゃ(ー ー;)

ペロペロしてるばあいじゃないわよ・・・

 

DSC_3778 ぺろぺろ

 

暑かった昨日は

夕方から夜にかけての

お出かけ満喫のげんでした。

 

DSC_3781 ぺろぺろ

 

お薬は、きちんと飲ませましょう・・・・(ー ー;)反省

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ