ごめんよ、ちょっと遅かった〜

 

今日も

いつも通りの時間帯

8時過ぎくらいに散歩にでたら・・・

うわっ あ、あつい (´Д` )

 

DSC_3680 日陰を歩く

 

うわ〜〜。

こりゃ暑い。

 

DSC_3682 ひかげ〜

 

すでに息切れ。

いつもよりも足取り重く・・・

それでも

こんなところも登っていきます。

 

DSC_3683 よっこら。

 

公園内の草むらは

ちょっとすずしい(^ ^)

 

DSC_3684 くんくん

 

でも・・・

 

「お、おっかぁ〜」

 

ち、近いですよ (⌒-⌒; )

DSC_3690 うっ。

 

「あついデスゥ〜」

 

DSC_3688 はぁはぁ

 

「なんでこんなに

暑いんですかねぇ〜?」

 

DSC_3689 (1) へぇへぇ

 

うわぁ〜

あっちはもっと暑そうだぁ ( ;´Д`)

 

DSC_3696 いくでぇ〜

 

一気に渡って

日陰へGO〜

 

DSC_3697 シャァ〜

 

ごめんねぇ。

今日はお散歩おそかったね・・・

 

これから真夏になったら

7時前には出ないと暑くなるねぇ

DSC_3702

 

それでも、

せっせと歩いたけれど

この後は

抱っこで帰宅しました(⌒-⌒; )

 

DSC_3704 せっせっ。

 

 

なぜかここ数日、また

ケホッケホッっと

咳も多いです。

無理させちゃいけませんね。

 

 

DSC_3706 へぇ。

 

おっかぁも、

抱っこきついわぁ〜σ(^_^;)

そろそろカートが欲しいですか??

いや・・・まだがんばる?

 

DSC_3705 考えます。

 

急激な暑さですね。

老犬の皆さんお体にきをつけましょう。

良い週末を〜( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ