イチローにもマー君にも負けないぞ〜

 

え?

インタビューですか?

 

DSC_3574 はいはい。

 

イチローさん、

にちべいつうさん・・・

れきだいさいたあんだきろく・・・

 

DSC_3576 カンペ?

 

オメデトウございます。

 

DSC_3577 よんでる?

 

イチローさんが42歳で

現役で頑張っているということで・・・

ぼくもまだまだ・・・

 

DSC_3568 ぼわぁ〜

 

がんばるぞ〜!!

 

DSC_3565 お一!!

 

ということで・・・

きょうはメジャーリーガー

マー君のユニフォームを

着てきたんです・・・・

マーリンズじゃ、ないのよね。

 

DSC_3580

 

マー君もこれから

まだまだがんばれよっ!!

ぼくも・・・・

 

DSC_3582

 

 

負けないぞ〜!!

 

 

DSC_3583 おお〜!!

 

先日、ご近所さんに・・・・

「ねえ、なんでこの子

土の上歩くの?」

と聞かれました・・・・

 

「なんで、道の上歩かないの?」

・・・・って聞かれました。

 

DSC_3609 しゃぁ〜

 

「汚れるでしょ?

虫とか種とかくっつくでしょう?」

って聞かれました・・・・。

 

DSC_3611 もさもさ

 

おっかぁは・・・・

ヘラヘラしながら

「へぇ、そうなんすけどぉ(⌒-⌒; )」

と答えていました。

 

DSC_3612 さわさわ

 

 

ダメですか?

草むら好きなんですけど。

 

 

DSC_3618

 

ぼくは

アスファルトの上じゃ、

つまんないんですけど・・・・

 

DSC_3606

 

・・・・・。

 

DSC_3607

 

 

「げんは、まだまだ現役!!

草むらだって

土の上だって

オーケーよε-(´∀`; )」

 

 

DSC_3601 そう?

 

 

じゃ、遠慮なく・・・・・

 

DSC_3620 もりもり

 

もさもさ・・・・

 

DSC_3622

 

現役選手は・・・

きょうも30分歩きました。

おつかれさん。

 

最近、ドーナツ枕お気に入り( ´ ▽ ` )ノ

DSC_3624

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ