お留守番、その間に・・・・

 

きのう、おっかぁは

夕方にちょっと急なお買い物へ。

げんかんにお見送りのげん。

 

DSC_3476 行ってこい

 

帰ってくると、

いつもの場所にいない!!

2階か?と2階を探してもいな〜い!!

具合でも悪くて、どこか隅っこにでも??

ちょっと焦ってしまったおっかぁ( ;´Д`)

 

すると・・・・

 

あ!!

DSC_3497

 

出かける前に

慌てて取り込んで

ソファに放ってあった洗濯物・・・

 

DSC_3490

 

その上に・・・・

なんて見えにくい(ー ー;)

 

DSC_3492 おかえり♡

 

 

しっぽり・・・・。

 

 

DSC_3495

 

 

ああ・・・

やられた・・・(ー ー;)

 

DSC_3483 なに?

 

ちょっと動かしてみようとしても

動く気なし!!

 

DSC_3480 ふぁ〜

 

好きだねぇ、洗濯物の上・・・。

ま、いいか。

 

DSC_3478 なにさ?

 

 

そして今朝のげん。

きのうシャンプーしたので

フサフサ♡

 

DSC_3521 ふわっ

 

でもちょっとお疲れ。

 

DSC_3518 巻き舌〜

 

 

ちょっぴりお腹はゆるめです(ー ー;)

夕べは寝ながら

くさ〜いε-(´∀`; )

「ぷっぷ〜」も出ちゃってました。

 

咳もちょっと出ています。

 

DSC_3525 いくよ。

 

今日の収穫よ♡

アスパラとナス。

 

DSC_3531 へぇ〜

 

きょうはお留守番も

お洗濯物もないですよ〜

 

DSC_3537 そうデスか

 

くさ〜いぷっぷ〜はまだ出るのかなぁ

ε-(´∀`; )どきどき

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ