敷いてあると・・・のっかります!!

 

ゆうべ寝る前に

宅配食品のカタログを見ていると・・・

 

「おっかぁ〜」

DSC_3216 ぬぅ〜

 

あ、きたきた(⌒-⌒; )

 

「えへへへへ♡」

 

DSC_3222

 

「ここに乗ればいいのですね?」

 

DSC_3223

 

ちょっとぉ(ー ー;)

どいてよぉ〜

 

DSC_3219 んがぁ〜

 

・・・・σ(^_^;)

見えないでしょ??

 

DSC_3221 えへっ。

 

 

「早く寝よ〜よ!!」

 

 

DSC_3220

 

床に何かを広げると・・・

乗る!!(ー ー;)

多くのワンコやネコがそうみたいですが

なんなのでしょうね・・・

 

さて。

それから、おっとうに連れられて

2階にいったはずのげん。

夜更かししているおっかぁを

むかえにきてくれます。

 

DSC_3224 寝ないの?

 

正確に言えば・・・・

むかえにきたんじゃなくて

寝る前にもらう

おやつ代わりの

『お腹のサプリ』が欲しくて

呼びにくるのです。

 

DSC_3230 はやく〜

 

深夜1時。

お目目ぱっちりでお待ちかね。

 

早くあげておけば良いのでは?と

思われるでしょうが・・・・

 

DSC_3236

 

先にサプリをあげちゃうと

おっかぁが寝る時に

起きてきて・・・・

「もう一個ください。」

となるのです(ー ー;)

DSC_3242 おりこう。

 

16歳の食欲は

まだとどまることを知らない。

お薬も、サプリも

お口に入るものは忘れない。

 

頭もしっかりしてますでぇ〜♪( ´θ`)ノ

 

こちらは今朝のげん。

DSC_3172 あさごはん。

 

おかわり要求。

 

もうおしまいですε-(´∀`; )

 

DSC_3173

 

そんなら・・・・

おっかぁのあさごはんまだ?

 

DSC_3246 ハンター☆

 

今日も

お口に入るものを探し続けるのです。

それがお仕事・・・・。( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっしてくだいねっ(o^^o)うふふ。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ