早めに病院へGO〜

 

きのう・・・朝

ぐったりだったげん。

 

いつになく、

抱っこもナデナデも嫌がったので

迷ったおっかぁ・・・・

 

DSC_0780 くたっ。

 

早めに病院へ・・・GO〜!!

 

DSC_0792 ぼぉ〜

 

午前中の診療が終わる寸前の

駆け込みで行ったにもかかわらず

「腎不全だといけないから。」と

血液検査をしてくれました。

 

DSC_0793 はぁ〜

 

1月に健康診断として血液検査をしたら・・・

BUN(尿素窒素)の数値と

肝機能の数値ALPがど〜んと上がっていたので

しばらく食事療法をしてみて、

5月ぐらいに再検査をすすめられていました。

なので、とても気になっていました( ;  ; )

 

DSC_0794

 

検査結果待ち。

ドキドキはおっかぁのほう。

 

DSC_0795 きょろ。

 

げんは、もう終わったから〜

帰りたい・・・・・。

 

DSC_0796 出口あっち。

 

そして。

検査結果。

なんと!!( ^_^)/~~~

BUNが、正常範囲内に下がっておりました。

そして、ALPもグンと落ち着いて下がっていました。

 

はぁ〜〜〜〜よかったぁ。

( ´ ▽ ` )ノ

ということで、

今回は、お腹の痛みとアレルギーの炎症をおさえる

消炎剤の注射を打ってもらって帰宅・・・・。

でも。

 

ちょっと辛そう・・・。

 

DSC_0799 いてぇ〜

 

なぜか

お腹の痛いときは、

いつもと違う場所に居るのです・・・・。

DSC_0802 うぅ〜

 

でも、おかげさまで( ^_^)/~~~

夕方にはおさまり、

何事もなかったかのようにごはんもたべました。

 

 

そして今朝・・・・

こんなお顔ですが

お散歩もしっかり行ってきました。

 

DSC_0819 おやつくれ

 

お目目があいていないせいか・・・・

小さな植木を「怪しいモノ」とカンちがい。

仁王立ちでワンワンと吠えまくり〜〜

近くにいたおじさんを

笑わせてきました〜(⌒-⌒; )

 

sketch-1461715343771 まちがえた

 

今日は、ゆっくりやすんでね。

 

DSC_0813 はい〜♡

 

お騒がせいたしました〜( ^_^)/~~~

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ