今朝はあらら〜なげんちゃん

 

調子の良くない朝は・・・・

一人で起きてこない(; ̄ェ ̄)

昨日はあんなに元気だったのに・・・

 

夕べから皮膚が赤みがかっていたので

なにかしらのアレルギーがでたのかも。

ちょっと吐き気がする様子。

 

DSC_0736

 

お外に出してみる・・・・

うろうろ・・・。

 

DSC_0740

 

黄砂が飛んでいるらしいですからね。

それにこれから5月になると

げんのアレルギー要素が増える・・・。

 

うろうろ・・・

DSC_0750

 

奥の方まで・・・・うろうろ。

 

DSC_0742

 

吐き気の時は

草をむさぼる・・・・。

一応、吐き気止めは飲ませたけれど。

 

DSC_0747

 

それでも、お散歩は行くようなので

そのままお散歩へ・・・・

 

 

でも。

ほけぇ〜〜〜。

 

DSC_0765

 

口から枯葉ぶら下げて・・・

ほけぇ〜〜〜

 

DSC_0762

 

妙にしおらしい・・・

なんだかおとなしい。

 

DSC_0766

 

それでもお散歩はする

いつもの半分コース。

 

DSC_0769

 

それでも帰って

ご飯は食べる・・・・。

ちょっと少なめ。

 

DSC_0773

 

そして調子が悪い時は・・・

いつもと違う場所に居る。

なんでかな?

 

DSC_0777 ここよ。

 

何かを敷くとその上に・・・

 

「おっかぁ。

吐き気するんですぅ。」

DSC_0781 治して。

 

アレルギーだとは思うんだけど・・・・

ひとまず様子見です。

おっかぁ、

ちょっと出かける予定だっただけどな(ー ー;)

もしかして、

病院つれていかなきゃ・・・・かなぁ。

 

 

 

う〜〜ん(; ̄ェ ̄)

ロンパース着せたらこの顔。

Image1461634025937 むすっ。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ