さあ、今週もがんばろう!!

 

おりゃ!!いくで!!

 

週末の疲れ?

気のせいだろっ、はやくしろっ!!

 

DSC_0679 (1) いくで!!

 

きょうは、

疲れ知らずのげんじいちゃんが

今朝の風景をお届けしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

お花の前の記念撮影も

すっかり慣れてきました。

 

DSC_0681 ここだろ?

 

ほれ、ポーズとってるから

はよ〜撮れっ。

おれ、学習能力高いだろ〜?

 

DSC_0683 おやつだろ?

 

そして、今日は

季節の風物詩登場!!

 

遠くに見えるのは

鯉のぼりぃ〜〜〜♡

 

DSC_0695 みえる?

 

今年も、この季節だね。

ひゃっほぉ〜〜〜!!

こいのぼりがメザシ状態だぜぇ〜

ひゃっほぉ〜〜!!

 

DSC_0701

 

 

階段もひゃっほぉ〜〜〜!!

おっかぁ、息切れするなよっ(⌒-⌒; )

 

DSC_0704 ひょい。

 

さあ、

今日は次も見所あるんだぜぇ〜〜

 

DSC_0706 いくぞ。

 

ハシゴ車・・・・・

訓練中。

 

DSC_0711

 

シュルゥ〜〜〜〜!!

 

 

DSC_0717 おおっ?

 

ジャぁ〜〜ン☆

 

DSC_0718 おおお!!

 

 

月曜から散歩40分。

今週もがんばるげん。

 

DSC_0723

 

日向ぼっこで

充電中。

 

DSC_0726

 

昼寝もバッチリ。

ゴハンもがっつり。

 

DSC_0677

 

お疲れの皆さまも、

僕と一緒に

今週も、がんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとう♪( ´θ`)ノ

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ