嵐の週末が過ぎて。

 

おはようございます。

 

満点の笑顔に見えますが・・・

 

DSC_0310 えへへ

 

まあ、

笑顔といえば笑顔ですが・・・

 

DSC_0311 にっこり。

 

関東地方は

週末の嵐のようなお天気が

通り過ぎ・・・

朝からちょっと暑くて蒸して

久々に

はぁはぁε-(´∀`; )

しているのです。

 

DSC_0312 はぁはぁ

 

嵐の後の公園は

小枝や葉っぱが散乱。

 

DSC_0303

 

でも今朝は

パァ〜っと晴れて

小鳥もたくさん鳴いています

写真ではわかりませんが・・・

キレイな声で

ウグイスが鳴いていました(o^^o)

 

DSC_0315 聞こえねぇ

 

あんな小さな身体で、

大きな公園に響き渡る声を出すなんて

ウグイス、すごいなぁ。

 

DSC_0317 な〜に?

 

「ぼくの天敵のトリを

ほめるなよ〜

ぼくをほめてっ!!」

 

DSC_0313 イイコ?

 

あ。

げんの天敵、鳩ぽっぽだ(⌒-⌒; )

蹴散らしちゃ

ダメですよっ。

DSC_0321 じぃ〜

 

 

日本は四季があって

自然も美しいけれど・・・・

自然災害も多いですね。

 

DSC_0324

 

大変な経験や思いをしている人たちが

心強くいられるといいな・・・・。

 

 

DSC_0326 そうだね。

 

 

おまけ( ´ ▽ ` )ノ

 

週末・・・・

おっとうに甘えまくったげんちゃんデス。

 

おっとうの上に乗っかって満足♡

DSC_0279 こわい?

 

お膝でゴロニャン〜♡

DSC_0298

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ