ボーボーげんちゃん

 

今朝のげん

これからお散歩。

 

ここ最近・・・・とくに

おじいちゃん顔だなぁ〜とおもう。

 

DSC_0196

 

後ろ姿は

ちょっと若くみえるんだけどね・・・。

 

DSC_0199

 

今日は暖かいけれど

風があってちょっと乾燥しています。

 

DSC_0208

 

そのおかげで・・・

げんじいちゃんのパサパサ毛が

ボーボー・・・

 

DSC_0210

 

ボーボー・・・・・。

 

DSC_0211

 

おっかぁのパサパサ毛も

ボーボーだったけどね(⌒-⌒; )

見せられないけど・・・・。

 

DSC_0218 しってるぅ。

 

玄関で、なぜか

ホウキをまたいで

仁王立ち。

空気乾燥気味でも

おかげさまで、鼻はテカテカ。

 

DSC_0223 えっへん。

 

でもね、

毛はチリチリのボーボー。

キューティクルはないよっ!!

 

DSC_0222 悪かったね

 

 

来月16歳を前にして

おじいちゃん度がアップしてます。

年輪刻んでるね・・・・。

いいよ、いいよ。

 

DSC_0227 いいか?

 

昨日の夜、

九州地方で大きな地震がありました。

震災がおこるといつも思うのですが・・・

ワンコ連れでの避難の難しさ。

避難する人の中、ワンコ連れで外で夜を明かしている人も

ちらほら映し出されていました。

崩壊してしまった住宅が映し出されるなか、

ワンワンとワンコの鳴き声が聞こえてきました。

どうか、ワンちゃんも猫ちゃんも。ペットの動物たちも元気でありますように。

 

Image1460697512212

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ