若さのヒケツは睡眠よぉ〜

 

けさは・・・

卵焼きを焼いていても

起きてこない・・・・

 

心配になって見に行くと・・・。

 

お、おはよう・・・・

げ、げん?ε-(´∀`; )

起きてる?

・・・っていうか

生きてる?

 

DSC_9366 生きてます

 

雨戸、あけますよぉ〜

おきてくださ〜い。

 

「へい。」

DSC_9369 動かず

 

「もう・・・朝なんでしょうか?」

DSC_9371

 

う〜ん。

今日もイマイチなのか??

 

・・・っと思っていたら・・・

 

しっぽぴ〜〜〜ん!!

 

 

DSC_9383

 

ひゃっほぉ〜〜もでました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

DSC_9384 ひゃっほ〜

 

 

お腹もなおった様子・・・・

顔も昨日よりは

若返った!?

たくさん、寝たもんね。

 

 

DSC_9400 はい〜

 

よかった。よかった。

じいちゃん、よかった。

猫背だけどねっ(⌒-⌒; )

 

DSC_9396

 

「なんか言ったか?」

 

DSC_9389

 

じいちゃん・・・よかったよ。

ぼぉーぼぉーだけどねっ(⌒-⌒; )

 

「そお?」

 

DSC_9393 ぼぉ〜〜

 

げんちゃん、あごに

なにかついてマスけど・・・

 

DSC_9394

 

 

「桜、くっつけてんの。」

 

DSC_9398

 

そうε-(´∀`; )

にあうよ・・・・。

DSC_9399 だろ?

 

 

ぷら〜ん。

DSC_9399

 

「そんなことより。

おやつ、ください。」

 

 

DSC_9390

 

「でっかいのね♡」

 

 

DSC_9397

 

おかげさまで・・・・

げんちゃん、若さも回復(!?)

やっぱり、美容と健康には

睡眠ね♪( ´θ`)ノ

 

安心してください♡

今日も、寝てますよ〜

夜に備えて・・・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_9410

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ