調子がイマイチで、老け込んでます。

 

おはようございます。

いつもと違うアングルですが・・・

げんで〜す。

凛々しく見えます・・・・

が・・・・

 

sketch-1460339002728

 

実は、ちょっと

おなかいたぁ〜〜い!!

 

DSC_9318

 

はぁはぁ〜〜。

ヨレッ・・・・。

DSC_9319 ちかれた。

 

ちょっとね、冷えたの。

 

DSC_9325

 

けさ、きゅうに寒くね?

 

DSC_9324

 

明日もっと寒いってよ。

 

DSC_9323

 

昨夜からお腹ギュルっとしてるんだよね。

吐き気もちょっと・・・

 

 

DSC_9328

 

なので、

けさの散歩は20分くらいで終了。

 

ハイ、いつものチューリップ・・・・。

ひらいてますねぇ〜♡

 

DSC_9333 ぬぅ〜

 

でも今日は・・・

チューリップのすき間に

スナップエンドウが〜♡

見える?

 

 

sketch-1460343100278 うまいの?

 

 

さ、きょうはもうおしまい。

 

 

DSC_9347 すたすた

 

いつもの

ひなたぼっこもなし。

早く入るよっ。

玄関開けてっ!!

 

DSC_9350

 

調子悪いと・・・・

若作りしても・・・・

隠せないんだよね(ー ー;)

見ないでくれる?

顔、老け込んじゃって・・・・・

DSC_9352

 

寝てなおそうっと・・・・

 

でも、寝姿も・・・・

老け込んじゃって・・・・

トシにはかてねぇなぁ〜

ぐぅ〜〜〜〜

DSC_9353

 

 

 

・・・・昨夜はもうちょっと

若かった・・・んですけどね(⌒-⌒; )

ほらっ。

DSC_9275 ぱっちり。

 

昨夜遊びすぎたんでしょσ(^_^;)

 

DSC_9295 んまそっ♡

 

「うるちゃ〜い!!」

DSC_9264 夜楽しいのっ

 

 

これからもっと

冷えるそうですよ。

体調、お気をつけください( ^_^)/~~~

げんも、寝て治すそうで〜す。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ