うっかり寝てる間に・・・。

 

びよ〜ん。

こちらに背を向けてねそべっているげん。

今日は裸よ♡

 

DSC_9210

 

相変わらずのばんそうこう姿・・・・

このイボは、かきむしりやすい場所にあるもので

ばんそうこうはかかせません。

貼ってあっても、

かきむしる時ありますけどねσ(^_^;)

 

DSC_9211

 

寝返りを打って

こっちむきに・・・・。

あら、こっち側にもばんそうこう( ;  ; )

 

目は開いてますけど

ほぼ寝ています。

ぐぅ〜

DSC_9209

 

きのうはおっとうとラブラブだったけれど。

きょうは、

おっとうは・・・いなぁ〜い。

 

DSC_9215

 

しかたがないから

おっかぁを密かにストーカーしながら

ひたすら寝ている・・・・。

 

DSC_9213

 

「おっとういないんだからね、

おっかぁは居てくれよっ。

まったく、みんな・・・

オレの面倒見てくんないと

こまるんだよっ・・・・」

 

ぐぅ〜〜〜

 

 

DSC_9214

 

イイ感じにはまってるねぇ。

きもちよさげ。

ソファ占領して

イイ気持ちだろうねぇ〜

 

DSC_9216

 

「ええだろぉ。

ここの隙間にハマるのが

きもちいいんだってば。」

 

しっぽり。

DSC_9217

 

「おっかぁ・・・・・

グゥ〜〜〜〜〜」

 

DSC_9218

 

きもちよさそぉ〜

おっかぁも、昼寝しよっと♡

 

DSC_9218

 

・・・・って

ついうっかり

おっかぁが寝ている間に

また、イボをかきむしったので

ロンパース着せます!!(*`へ´*)

こりゃ。

DSC_9252 けけけ。

 

日曜出勤のおっとうを待つ

げんちゃんデス。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ