お目目はどこまで見えてるの?

 

げんのお目目♡

若い時より

ちっちゃくなりましたねぇ〜

 

DSC_9206

 

仔犬の頃から、ちょっと青い。

はじめは目が悪いのかと思って

心配して

お医者さんに診てもらったこともσ(^_^;)

 

DSC_9201 青い目なの

 

数年前からは、

老犬おきまりの白内障。

朝晩目薬。

目薬の予感に・・・・

 

DSC_9151 もしや?

 

距離をとっているげん。

めぐすりはキライ・・・・

 

DSC_9150 しょぼ。

 

 

でも、爪切りよりはマシ。

逃げはしません(⌒-⌒; )

 

最近、そのお目目どのくらい見えているの?

・・・とちょっと心配。

 

DSC_9155

 

いつものことですが・・・

お外に行くと・・・・

このお目目(ー ー;)

お〜〜〜い!!

DSC_9180 にゃあに?

 

お目目、見えてますかぁ〜?

 

DSC_9162 ぺろん。

 

見る気、ないですかぁ〜?

 

DSC_9163 ・・・。

 

お耳は・・・・ほとんど

聞こえていないようなので

お目目は・・・・

まだまだ

見えていてほしい・・・。

 

DSC_9166

 

見えなくなったら

教えてね・・・・( ;  ; )

なんて・・・・

ちょっと言ってみるおっかぁ。

聞いてないか・・・。

 

昨日の風で

桜の花びらじゅうたんになっています。

 

DSC_9170 もくもく

 

 

今日はひなたぼっこでもないのに・・・・・

 

DSC_9188 ここよ。

 

横向きで、いつものところに立っています・・・・

 

DSC_9192 じぃ〜

 

そこに、何かあるのかね?

(⌒-⌒; )

 

DSC_9191 くん。

 

きょうは、横向き。

なんでだろ?

 

DSC_9194

 

ここに、3分ほど立っていました。

 

DSC_9195 考える犬。

 

気が済んだら

お家に入りま〜す( ^_^)/~~~

 

なんなのでしょうね?

ま、おじいちゃん、お好きなように。

 

DSC_9199

 

げんちゃ〜ん!!

お目目、どこまで見えてますかぁ〜?

 

DSC_9204

うるうる♡

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ