夜桜げんとびしょびしょげん

 

昨夜、桜は満開。

雨が降ったら散っちゃうね。

 

DSC_9084

 

深夜バスで帰ってきたおっとうを

バス停まで

特別におむかえ♡

夜桜さんぽ。

 

こわいこわい、げんこわい(⌒-⌒; )

DSC_9088 ビーム☆

 

夜中なのに

桜見物のお散歩の人

いましたよ。

きれいだね。

夜型犬は

深夜の散歩を楽しんでいました( ^_^)

 

おっとう抱っこ♡

DSC_9091

 

 

そして今朝・・・・

雨です。

きのうの夜更かしなんて

関係ない早起き。

 

散歩も

行くみたいです。

 

 

DSC_9100 いくでぇ

 

まだ小雨。

 

DSC_9107

 

ちょっと歩いたら・・・

 

「おやつください。」

 

 

雨でもおやつ(ー ー;)

DSC_9102 ちょうだい

 

おっかぁ、ついてきてるかっ?

 

DSC_9104 こっちこい

 

「おやつください。」

 

DSC_9115

 

ちょっと歩いては・・・・

「おやつください。」

 

DSC_9119

 

桜、散っちゃいますね〜

でも

そんなことより・・・・

 

DSC_9126 もくもく

 

「おっかぁ、どこですか?」

 

DSC_9130 いるの?

 

「おやつください。」

 

DSC_9129 くいっ。

 

そして・・・

「帰ってきました。

おやつください。」

 

DSC_9139 びしょびしょ

 

「おっかぁ、

これからあさごはん?

ちょっとください。」

 

DSC_9141 目やにぃ〜

 

寝不足でも

びしょびしょでも

目やについていても・・・・・

食欲はあります。

 

イイことだ( ´ ▽ ` )ノ

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ