今年もちょっとだけ。うたいま〜す。

 

 

こんにちわ〜

げんで〜す。

桜、そろそろ満開ですね。

きのうは寒かったけどね。

 

DSC_8754 ここよ。

 

昨日、昼間はおるすばんして

おりこうに寝ていたので

夜になって、ぼくのゴハンを買いに

いつものところに連れてきてもらいました。

 

DSC_8746

 

ハイ。

では・・・・今年も

ちょっとだけ歌います。

 

 

DSC_8760

 

♪は〜るいろのきしゃに

のぉ〜〜って♪♪

 

DSC_8758

 

♪うみにぃ〜

 

DSC_8764

 

 

♪つれていいてよぉ〜〜♪♪

 

DSC_8763

 

ハイ。タネ明かし(o^^o)

 

DSC_8761 えへっ。

 

 

さぁ、お仕事終わった〜

 

つぎいくよぉ〜

 

だれもいないねぇ。

 

DSC_8774 トコトコ

 

さて。

さっきがんばったので

ご褒美くださいよっ!!

 

ほらっ、さっきおっかぁが

爆買いしていた

ぼくのおやつ♡

 

DSC_8785 みせろっ。

 

タンパク質、たっぷりのおやつだね♡

 

 

((うっ・・・・いいんですかねぇ(⌒-⌒; )))

DSC_8781

 

とりあえずは、においだけ。

ちょっとだけもらったら・・・

 

DSC_8799 くんくん

 

はい、次いってみよ〜

もうひとつ、

いいものあるよ〜

 

DSC_8777

 

お店の人が

にっこりマーク♡にしてくれたんだって(^ ^)

 

DSC_8793 あら。

 

なんだか、幸せなきもちだね♡

みなさんも、

幸せなきもちの週末になりますように( ´ ▽ ` )ノ

 

DSC_8796 おすそわけ

げんでした〜♡

 

 

去年の春の

ぼくのうたを見たい方〜はこちらをどうぞ(^^)/~~~

2015年3月17日『春です。うたいます。』↓

https://atogata.sakura.ne.jp/gengen/2015/03/17/

 

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ