おじいちゃん、お口くさ〜い。

 

げんじいさん、

きょうも朝のお散歩35分。

相変わらず、なが〜い!!

でも、帰宅したら即昼寝。

イイ子だ♡

 

DSC_8694 はい♡

 

と、顔を近づけたら・・・・

ん?

くさい・・・・・。

あの臭いがする・・・・。

 

DSC_8735 ぷぅ〜ん。

 

胃腸が弱って、

吐き気がする時・・・

げんじいさんのお口は

いつもに増して・・・・

 

おじいちゃん、おくちくさぁ〜い!!

o(`ω´ )o

・・・状態になるのです。

 

DSC_8705 く、くさい?

 

「くさいって言ったなぁ〜〜!!

口臭攻撃してやるぅ〜〜〜。」

 

 

ホガァ・・・

 

DSC_8695 ふんガァ。

 

「んばぁ〜〜〜〜!!」

 

く、くさいっ・・・ ( ;´Д`)

DSC_8691

 

「どうだ、まいったかっ。

さ、お口直しに水のむかっ。」

 

DSC_8709

 

「ちゃぷちゃぷ・・・・・」

 

DSC_8710

 

「水飲んだから、

もう臭くない?」

 

い〜え、くさいです (⌒-⌒; )

DSC_8722

 

「くっそぉ〜〜〜〜

くさいって言葉・・・・」

 

DSC_8714

 

「きらいなんだよぉ〜〜〜!!」

口臭攻撃!!!ばばば〜

 

DSC_8713 んばぁ。

 

 

きょうはきっと

胃腸がムカムカするんだよね?

今朝、散歩の途中で

軽く吐き戻ししていたし。

しかたないよね。

 

DSC_8717 ちっ。

 

それに、立派なおじいちゃんだもの。

加齢臭だって仕方がないよね。

おっかぁもおっとうも

げんの「ニオイ」好きなんだけど・・・

 

お口が激しく臭いのは・・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_8723

 

でも、臭いは何かのサインなのです。

幸いにも(!?)

おっかぁはニオイに敏感。

 

耳が悪い時も、すぐにわかるよ(o^^o)

だから、ニオイで教えてくれるのよね〜

 

 

DSC_8690 そ〜デス。

 

老犬臭はあなどれません。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ