あれから・・・やらかしてくれたげんさん。

 

きのう、こんな感じで

バスローブ姿を

お見せした訳ですけど・・・

 

あの後、じつは・・・

やらかしてくれたんです(⌒-⌒; )

 

 

DSC_8482 にゃにぃ?

 

ね、げんさん( *`ω´)

 

 

DSC_8415 んべっ。

 

ハイ、

これが「やらかした後。」

 

はだかんぼう。

DSC_8417

 

くろい悪魔じゃ!!o(`ω´ )o

 

DSC_8418 のっしのっし

 

なにをやらかしてくれたかと言いますと・・・

 

説明します。(^^)/~~~

 

バスローブを着せたまま、

おっかぁが玄関を開けて外に出ると

「ぼくもお外にでま〜す。」と

一緒に庭に出たのです・・・・。

 

DSC_8483 外でました

 

すると・・・・

このバスローブを着たまま・・・・

お庭の奥の方に行き・・・

なんと・・・・

お尻をストン、とおとし

いきなり・・・うん◯くんを・・・・(⌒-⌒; )

 

DSC_8477

 

 

お庭でするのはかまいませんが・・・

ご覧の通り、

おしりの部分、スナップでとめてありますからねぇ。

当然のごとく、

うん◯くんが強制ストップ!!

しかも、ちょとゆるめ!!(´Д` )

すぐに、バスローブを脱がせましたけど

バスローブはちょっとした惨事に(T . T)

 

お尻、ストップ!!

DSC_8472

 

まさか、あんな急に外に出て

するとは(⌒-⌒; )思わんかった・・・。

言ってヨォ〜〜〜。

 

_20160328_093333 あ〜すっきり

 

まったく・・・

なんか、最近いろいろと

やらかしてくれるげんじいさんデス。

 

 

 

さて。

すっきりしたげんは

それから良〜く眠って

待ちに待った夜。

 

おっとうをむかえに駅まで。

 

ボォ〜〜!!

スーパーサイヤ人状態!?

 

DSC_8421 ぼわぁ!!

 

 

おっとうが

モスでバーガー食べるって言うので

お外にすわっています。

 

DSC_8423

 

げんちゃんの目論見通り、

夜はお出かけ。

ちょっと寒いけど・・・・

 

DSC_8426 はやくたべれ

 

「さむいのなんて

ぜんぜんへ〜き♡」

 

おっとうの上着にすっぽり。

DSC_8436

 

じつは、モスに到着前も・・・・

 

道路の排水溝に

4本脚がすっぽり落ちてしまったげん(ー ー;)

びっくりして

引っ張り上げると

何事もなかったように

スタスタと歩き出す・・・・。

おっかぁのほうがドキッとしたわよっ!!

 

「きにしなぁ〜い。」

DSC_8434

 

 

げんは、小さなことは気にしない(ー ー;)

というかさ、

もっと気ぃつけてよぉ〜〜〜

ほんとに・・・

もう立派な

おジイなんだからねっ!!

 

おっかぁは・・・なんだかとっても

くたびれたぞ。(ー ー;)

 

DSC_8435 気にするな

 

キミは・・・・

ドン感なのか、たくましいのか

おマヌケなのか、天然なのか・・・?

フシギだわ。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ