ゆうべのげんと今朝のげんと・・・さっきのげん。

 

げんです。

こんばんわ・・・

ここは昨日の

夜のスタバです。

 

DSC_8344

 

なにを見ているのかって??

ふふふぅ〜〜〜!!

こりゃすごい。

 

DSC_8369

 

ほぉ〜〜〜♡

おっとうが、ぼくのお弁当を・・・

DSC_8356

 

全開!!!!!!!

 

DSC_8357

 

なにをどうしたら良いのか

わからんが・・・・

とりあえずガン見!!

 

DSC_8359

 

いただきぃ〜〜( ^ω^ )

 

 

DSC_8361

 

まぁぁぁぁ〜〜〜っす!!

 

DSC_8362

 

うんめぇ〜〜〜〜〜!!

 

DSC_8363

 

ま、けっきょく・・・・

3個。

そりゃそうだわな(⌒-⌒; )

 

ほんじゃ、なんで

こんなに並べて

全開にしたんだよぅ・・・・・・。

 

DSC_8370 ぼーぜん。

 

ま、いいか♡

わくわくして

脳内活性化したし。

おっとうと一緒だしぃ。

DSC_8368

 

夜のまちの徘徊は

たのしいなぁ〜〜。

ぶ〜らぶ〜ら♪(´ε` )

 

DSC_8335 るん♪

 

 

 

 

そして・・・・きょう。

おっとうがお仕事に行ってしまった( ;  ; )

 

おっかぁが花に水やりしている間

ぼくは・・・・

ぼくは・・・・・

 

DSC_8411 ここよ。

 

なにをしているのかって?

 

DSC_8406 ええ、まあ。

 

ひなたぼっこ・・・・

 

DSC_8408

 

しているつもりが・・・・

ねむく・・・・・なって・・・

しもた・・・。

 

DSC_8407

 

あ。ダイジョウブです。

生きてますよ。

ぼくはぁねぇ・・・・

ご存知の通り・・・

夜型なんっすよ・・・。

 

DSC_8409

 

さ〜〜って。夜にそなえて

ねるかぁ〜〜〜

そして

きょうの夜、またふらふらしよ〜ぜ♪(´ε` )

 

DSC_8416 うんがっ。

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ