おっかぁのサボりは、見抜きます。

 

きのう、げんとおっかぁは

散歩で無言の戦いをしていた訳ですが・・・。

 

けさのげん↓(ー ー;)

(なぜか朝からおっとう抱っこ♡)

DSC_8242

 

あまりの急な寒さに

昨日あれから・・・

おっかぁの頭痛とめまいがひどくなってしまい

一日中ゴロゴロ寝込んでいました・・・。

 

「きょうは治ったのか?おっかぁ。」

DSC_8243 だっこ♡

 

いつもは、

「あれやれ。o(`ω´ )o これしろっ。」と

おっかぁを「しもべ扱い」しているげんですが・・・

 

(おっとうがいなくなって

さみしいお姿)↓

DSC_8248 ちょこん

 

おっかぁの具合が悪い時には

じぃ〜っとがまんしてくれるのです( ;  ; )

 

「けなげだろ?」

DSC_8252

 

昨日も、お薬飲んで寝ているおっかぁの近くで

おりこうさんに寝てくれていましたし、

(もしかして、看病してくれていたのかな?)

 

本当は、お散歩にも行きたいし

ご飯も食べたい時間だったのに (T . T)

 

げんちゃん、えらいねぇ。

 

「きょうはダイジョウブか?」

DSC_8259

 

「ダイジョウブなら・・・・

言うこと聞いてもらおうやないかいっ!!」

DSC_8260 おりゃ。

 

わかるんだよね。

サボって寝ている時は

起こしにくるもんね (ー ー;)

 

DSC_8271 うん。

 

どこで違いがわかるんだろう・・・・

ふしぎね。

 

DSC_8267 空気読めるの

 

と、言うことで・・・( ^_^)/~~~

おっかぁは

きょうは午前中ちょっとおかいものに・・・

 

コングにおやつが入っています。

これがおるすばんのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

DSC_8294

 

「いってらっしゃい。」

 

DSC_8296

 

お留守番さみしい??

と勿体振るおっかぁに・・・・

 

「いいから、はよ行けやっ!!」

 

DSC_8300 おやつ命。

 

帰宅したら

おりこうさん♡に眠っていました。

DSC_8292

 

ときどき偉そうにするのは、

甘えているからなんだよねぇ。

ほんとは、とってもオトナ♡なんだよね。

げんさん、きのうはありがとね(^o^)

 

ぽちっぽちっ☆と押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ